用賀のホリスティック治療動物病院、アコホリスティックベットケア

受付時間:10:00~13:00、14:00~18:00
休診日:日曜、祝日

News

2023.03.06

【AKO'S WORKSHOP】東洋医学ベーシックセミナー後編を開催します

先日、東洋医学ベーシック講座・前編を開催しました📝

難しい用語も多かったと思いますが、皆さま最後まで熱心に聞いてくださいました。

和やかな雰囲気の中、ご質問を頂いたりご経験談もお話しいただき、私自身も貴重な学びの時間となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


後編も楽しみにしています!というお声を頂き、勉強したことを忘れないうちにと急ぎ企画いたしました。

後編では、前編の復習と五行説・五臓六腑の概念について、お話させていただきます。


前編にご参加くださった皆さまはもちろん、東洋医学に興味があるものの難しいとお感じの方、是非お気軽にご参加ください。前編はご都合がつかなかった方でも、前編の内容にも触れますのでご参加歓迎いたします😊


東洋医学ベーシックセミナー後編の内容

●前編の復習

●五行論とは

●五臓六腑とは


開催日:2023年4月2日(日)

時間:11時~12時半

場所:AKO HOLISTIC VET CARE

講師:山内明子(AKO HOLISTIC VET CARE 院長、国際中医師、CVA獣医鍼灸師)

定員:5名(先着順)

費用:5000円

持ち物:筆記用具

申し込み方法:ホームページのお問い合わせフォームかお電話にてお申し込みください。


*ご参加いただける方は、当クリニックの患者さまご家族とご紹介のある方に限らせていただきます。


pagetop