用賀のホリスティック治療動物病院、アコホリスティックベットケア

受付時間:10:00~13:00、14:00~18:00
休診日:日曜、祝日

News

2022.09.20

未病外来 始めます

未病とは、病気の一歩手前のちょっとした不調のこと。

「健康」と「病気」の間にある「未病」のケアは、東洋医学の得意とする部分です。

何となく気になることがあるけれど病気というほどではない、元気だと思うけど東洋医学的に身体を見て欲しい、このようなお声に応えるべく、新しく未病外来を始めることにしました。


AKOは紹介制のクリニックですが、未病外来は毎週金曜日に紹介状なしでどなたでも拝見いたします。


<未病外来>毎週金曜日・ご予約制

診察時間:30分

費用:4000円

東洋医学的な体のバランスチェックをし、ご家庭で出来る養生法をお伝えいたします。

*ネット予約は受け付けておりません。

*一般外来の予約状況により、金曜以外でもお受けできる場合がございます。

お問い合わせフォームのお問い合わせ内容欄にて未病外来のご希望日時をお知らせ頂くか、お電話にてお問い合わせください。


東洋医学に興味がある、元気だけどこれからのケアについて知りたい、近所なのでお散歩ついでに、という方におすすめです。

病気にさせないための養生、是非始めてみませんか?


これからの養生法で鍼灸や漢方が望ましい場合は、通常の診察をおすすめする場合もございます。その場合は紹介状が必要となりますのでご了承ください。

pagetop