用賀のホリスティック治療動物病院、アコホリスティックベットケア

受付時間:10:00~13:00、14:00~18:00
休診日:日曜、祝日

News

2022.05.26

オンライン相談始めます

以前から、AKOの治療に興味はあるものの遠方で通えない、近くに東洋医学の相談ができる病院がない、などのお声を頂いておりました。


当院はかかりつけ病院と連携して診察をする二次診療施設ですので、初診時には紹介状をお持ちの上ご来院いただくようお願いしております。ですが、遠方の方やご事情で来院が難しい方のために、診察ではなくカウンセリングという形で獣医師によるオンライン相談を始めることにいたしました。診察ではないので漢方薬の処方は致しませんが、日々の養生法やサプリメントのご提案、お食事指導などについてお話しいたします。


ホリスティック医療にご興味があり、動物と生活する中でのご不安やお困りごとがある方は、お気軽にお問い合わせフォームより相談したい内容をご記入の上ご連絡ください。折り返しご相談可能な日時や詳細についてご連絡いたします。費用はご相談内容によって多少変わりますが30分3000円~となっております。


オンライン相談は紹介状なしにお受けいたしますが、動物に触ることなくお話ししますので一般的な内容になることがあります。何か少しでもお役に立てるのならと思っての企画ですので、ご了承くださいませ。

pagetop